現役外資系クルー脱コロナまであと14日

外資系客室乗務員@コロナ陽性記録

妖精になるまで〜10〜 隔離11日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離11日目 体温36.7度 あと3日!!! 体調はボチボチです!!! ちょっと咳が出たけど多分この施設のホコリだと・・ 考えれば考えるほど病むのできっとこれはホコリ・・笑 このホテル、1週間に一回しかベッドのシー…

妖精になるまで〜9 隔離10日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離10日目 体温36.8度 味覚障害はだいぶ落ち着いて 嗅覚もかなり良くなってきた。 でも全然100パー回復じゃない。 コロナの副作用で味覚障害って残ることもあるって 聞いたことがあるから怖い・・。 この施設にきて…

妖精になるまで〜8〜 隔離9日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離9日目 体温36.4度 体調は良好 朝食で配られたインスタントコーヒー飲んだら味がしたし あのお豆の香りもする;; 普通のことが嬉しすぎる。。 ツイッターでもたくさんの方に励まされて 嬉しいです。ありがとうござい…

妖精になるまで〜7〜 隔離8日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離8日目 体温36.6度 体調は普通。でもちょっと胸が苦しい?気のせい? 血圧と血中濃度を測った 数字は相変わらず覚えていませんw 体調が良かったので YouTube見ながらちょっぴりヨガしてみたけど やっぱりヨガは嫌いだ…

妖精になるまで〜6〜 隔離7日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離7日目 やっと1週間 ここまで長かった・・ でも何となく1日のルーティンが出来てメンタル的には楽になってきたかも。 体温35.8度 体調良好 味がする。涙 匂いもする。涙 看護師さんが 電話で後1週間だから頑張ってね…

妖精になるまで〜5〜 隔離6日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離6日目 体温36.7度 体調いいかも。ちょっぴり頭が痛い。 けど ついに!! 自分のおならの匂いがした!!!!w シャンプーも少しだけど匂う!!w 朝食のオムレツの味がする!!!w 味覚障害が良くなりつつあるかも〜涙 …

妖精になるまで〜4〜 隔離5日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離5日目 そろそろってかかなり飽きてきた。 体温36.6度 咳無し 味無し 匂い無し 下痢無し 食欲あり 血圧チェック無し 頭痛が少し引いてきたかも。 個人的に次はこれが読みたいー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5オフ…

妖精になるまで〜3〜 隔離4日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離4日目 体温35.9度 頭が痛い。脱力感は無し まじで頭痛いって言ってんのに薬くれないし 自分で持ってきた薬は服用するなって言われてたけど 頭が割れるくらい痛かったからロキソニンを勝手に服用w 血圧…

妖精になるまで〜2〜 隔離3日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隔離3日目 体温36.5度 少しの咳 まだ頭が痛い 夜よりも朝の方が頭痛がハゲしい。 No下痢 薬の服用なし。 ここの看護師頭痛薬くれないイラっち。 今日はひたすら読書。 ちなみに読んでるのは Richard Bransonの”Finding m…

妖精になるまで〜1〜 隔離2日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 コロナ隔離2日目 体温36.6度 咳なし 頭が痛すぎて何度か白目になった。 脱力感少し 薬の服用なし クッソひま。 持ってきた本を読んだ。 相変わらず朝ごはんの味はなく 匂いもしない でも頭痛がある以外…

初めまして。コロナ隔離1日目

こんにちは。 外資系の客室乗務員をしてます、Emmaです。 普段はツイッター@skylog_4 でくだらない事を呟いているだけで 文才も無いし日本語下手だし、 まあブログはやらないだろうと思っていたんですが このコロナ禍でフライトが減って暇だし なんか時間潰…