現役外資系クルー脱コロナまであと14日

外資系客室乗務員@コロナ陽性記録

初めまして。コロナ隔離1日目

 

 

 

こんにちは。

 

外資系の客室乗務員をしてます、Emmaです。

 

 

普段はツイッター@skylog_4 でくだらない事を呟いているだけで

 

文才も無いし日本語下手だし、

まあブログはやらないだろうと思っていたんですが

 

 

このコロナ禍でフライトが減って暇だし

なんか時間潰しになんかやろうかなーって思ってたら

 

 

 

まさかの、、、

 

 

 

FUC* 

 

 

自分、コロナにかかってましたw

 

 

 

 絶賛味覚障害中wwwww

 

 

ってな事で

 

絶賛ホテルで隔離状態。

 

今日が1日目ですw

 

 

 

時間が有り余って仕方ないので

 

 

ブログを始めてみました。

 

 

まあすぐに飽きると思うけど。。。。

 

 

 

 

期間はとりあえず2週間、毎日の体調記録でもつけようかと思います。

 

 

 

 

 

このブログが、

 

『あれ自分もコロナかもしれん』って気づくきっかけになって

 

 

少しでも自主隔離を促せればいいなと思います(何様)

 

 

 

 

 

だってぶっちゃけこんな楽ゲー(症状が)だったら

 

コロナだと思わずに私フライト行ってたよ。

 

 

 

んでもって同僚クルーとかお客さんに知らずにコロナ撒き散らしてたよ。

 

 

 

でもさ自分の中の何か、多分正義感とかいうやつが

 

 

「お前のせいで人が死ぬぞ」

 

 

って囁いてきて、

 

思い切ってPCR検査したらコロナだったっていう。

 

 

 

 

んー。よかった、仕事に行かなくて。

 

 

 しかも12時間の長距離フライト。。。

 

 

あー怖い怖い。。。

 

 

 

 

まじでそこのあなた、

 

なんかちょっと体調優れないなと思ったらPCR検査受けた方がいいと思います。

 

 

 

今はもう新橋あたりで自己検査できるみたいだし。

 

 

  

 

 

次からどういった経緯でコロナの妖精になったか書きます。

 

 

( 陽性って字も響きもあまり好きじゃ無い)

 

 

 

まじで日本語下手くそなので炎上とかしないか怖いけどw

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちなみに今日は隔離1日目。

 

市内の保健所が管轄するホテルにぶちこまれました。

 

 

体温36.9度

咳なし 頭痛がやばい(まじで死ぬ)

下痢もやばい

けど食欲もりもり

脱力感

 

 朝血圧測ったけど数字覚えてないや

血中濃度とかも覚えてない

 

何も味しないし

自分のおならの匂いも無し

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


客室乗務員ランキング