現役外資系クルー脱コロナまであと14日

外資系客室乗務員@コロナ陽性記録

妖精になるまで〜5〜 隔離6日目

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

隔離6日目

 

 

体温36.7度

体調いいかも。ちょっぴり頭が痛い。

 

 けど

 

ついに!!

 

 

自分のおならの匂いがした!!!!w

 

シャンプーも少しだけど匂う!!w

 

朝食のオムレツの味がする!!!w

 

 

味覚障害が良くなりつつあるかも〜涙

 

嬉しい。。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 前回の続き↓

 

 

 

 

 

 

とりあえずシャワーを浴びた。

 

 

 

頭がスッキリした。

 

 

 

味覚障害」という言葉が頭をよぎった。

 

 

 

コロナって味覚が感じなくなると同時に

 

 

嗅覚もやられるんだよね。

 

 

 

普段使っているシャンプーを嗅いでみた。

 

 

 

くんかくんか・・

 

 

匂いはする。

 

 

考えすぎかなーと思いながらシャワーを浴び終えた。

 

 

 

 

タオルで身体を拭いてお化粧をしようとテーブルに向かう途中、

 

 

 

くらっとめまいがして倒れかけた。

 

 

「うわっ」

 

 

怖くなって

もう一回体温を測った。

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

37.4度。

 

 

 

んー。これはあかん。仕事に行けんな。

 

 

 

普段熱なんか出さないのに37.4度は高すぎる・・。

 

 

 

 

『えーでもなぁー。仕事行ってしまおうかなー。』

 

 

 

 

 

 

ふとあの有名なBitc*パーサーが頭によぎる。

 

 

 

『この状態であの女に目をつけられたらいろんな意味で死ぬ・・。』

 

 

 

 

 会社に電話しよう。。

 

 

 

 

SICK CALL なんてした事ないから会社のウェブサイトを開いて電話番号を調べて

 

電話をかけた。

 

 

 

 

 

 プルルルルルルルル・・・

 

 

 

 

「Good Morning.This is______. How may I help you? 」

 

女の人が電話に出た。

 

 


客室乗務員ランキング