現役外資系クルー脱コロナまであと14日

外資系客室乗務員@コロナ陽性記録

妖精になるまで〜7〜 隔離8日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

隔離8日目

 

体温36.6度

 

体調は普通。でもちょっと胸が苦しい?気のせい?

 

 

 

 

血圧と血中濃度を測った

 

数字は相変わらず覚えていませんw

 

 

体調が良かったので

YouTube見ながらちょっぴりヨガしてみたけど

 

やっぱりヨガは嫌いだw

じっとしてられないwww

 

 

あれで本当に痩せるのが不思議で仕方がない

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんメリークリスマスぅう!!

 

 

 

Youtubeの24News Live観てると

 

日本は今最高にコロナがやばいみたいで

 

 

自粛自粛時短時短って。

 

 

海の遥か向こう側にいるけど

 

家族や友達のことが本当に心配になってきました。

 

 

まじでコロナとか簡単にかかるからね。

 

 

家族にうつしたくなかったらまじで自粛した方がいいと思う

 

 

私は高熱すらあまりなかったけど

 

あの体のダルさと頭痛はまじで異常。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回の続き

 

 

 

 

 

PCRの検査をしたいって病院に電話したら

 

 

色々症状を聞かれた。

 

 

 

 

身体に力が入らない

悪寒がする

熱が少しある

味が少し感じないかも

匂いはまだするけど

 

こんなことを伝えたら、

 

 

 

コロナかもしれないし、違うかもしれないから

 

 

とりあえず検査の前に医者(GP)に会ってくださいって言われた

 

 

とりあえず明日明後日は予約でいっぱいだから

3日後来てとのこと。

 

 

 

うわーまじかよ。

 

もう死にそうなんですけど。

 

 

頭が痛すぎてやばいんで薬飲んでもいいですかって聞いたら

 

 

家にあるものだったらいいですよとのこと。

 

 

絶対に外に出るなと言われた。

 

 

 

ロキソニン。。日本ステイでたくさん買っといて良かった・・・。

 

 

ロキソニン最強説。

 

海外にある、アドビルとかパナドルとかよりも

即効性あるし眠くならないの最強。

 

 

 

こうなる前にスーパー行っておいて良かった。。。

 

 

この国にもウーバーEATS 的なデリバリーサービスもあるけど

 

 

それすらダメって言われたし、コロナで死ぬ前に餓死するところだったよ。

 

 

 

 

 

この3日間で味覚は完全に終了。

 

 

キムチとかインスタントカレーとかいけるかなあと思ったけど

 

 

病院に行く前には完全に何を食べても味がしなくなりましたw

 

 

 

かろうじて塩味だけ感じられるだけで

 

 

味覚がなくなるのが怖すぎて

 

あじ塩めっちゃペロペロしてたw

 

 

嗅覚が完全になくなったのもこの三日間。

 

 

怖すぎ本当。

 

ほんっとに何も感じなくなった。

 

持ってたDIORの香水もファブリーズもまじでゼロ。

 

 

鼻がムズムズするけど鼻水は出ないの。

 

痰が少しだけ出るけど咳が出ない。

 

怖かったけど絶対コロナだと思った。

 

 

 

 

 

 

病院に行く当日、

 

 

公共の乗り物は使わないでくださいと言われたので

 

 

近くの病院までチャリで行った。

 

 

 

てかうちの会社まじで何も助けてくれないのねw

 

 

航空会社提携の病院はコロナ対応してないから絶対来るなって言われたw

 

 

クルーで感染したの絶対私だけじゃない。

 

絶対!!クルーから貰ってるし

 

クルーってみんながいい子じゃないから

 

コロナかかっててるのに外出るやつ絶対いる。

 

(これについては詳しく後ほど暴露します)

 

 

 

 

 

病院までチャリで行くのがまじで辛くて

 

悪寒がするから厚着だしマスクしながら、

 

しかも自分コロナかもしれないから

 

人がいない道を選んだりして

 

人とすれ違う時に息止めたりして

 

30分頑張ってチャリこいだわ。

 

 

 

 

 

 

 

病院に着いたら

 

正面入口じゃなくて裏口にある別館?クリニックみたいなところに通された。

 

 

 

 

 


客室乗務員ランキング