現役外資系クルー脱コロナまであと14日

外資系客室乗務員@コロナ陽性記録

妖精になるまで〜3〜 隔離4日目

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

隔離4日目

 

体温35.9度

頭が痛い。脱力感は無し

 

まじで頭痛いって言ってんのに薬くれないし

 

自分で持ってきた薬は服用するなって言われてたけど

 

頭が割れるくらい痛かったからロキソニンを勝手に服用w

 

 

 

血圧とか血中濃度測った。

でも数字が覚えられないw

 看護師さんがGOODって言ってたから多分正常。

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

先日のフライトの後は5日間オフだった。

普段だったら5オフをあれば、社割で日本に帰国か、

どっかの国に旅行とかしてたけど

 

もちろんそれは無理で

特に友達もいないのでお家でゴロゴロ。

 

 

 

お店とかレストランもちょこちょこ開店し始めているけど

今回のオフはなぜかいつもより怠惰な気分だった。

 

別に体調が悪かったとかじゃなくて素直にLazyな気分だった。

 

 

だから結局5日オフは基本

 

 

Netflix and chill(一人で)

 

 

Game of Thrones を一気に見たり。

 

 

ジブリ作品を一気見したり。

 

 

勉強したり・・・。

 

 

 

 

でも流石に冷蔵庫の中が空になって、

思い腰をあげて近くのスーパーに行った。

 

 

 

 

マスクとグローブ、消毒液を持ってチャリで5分のスーパーへ。

 

物を触るたびに消毒。

 

めんどくさいけどちゃんと消毒した。

 

 

基本トンカツくらいしか作らない(作れない)からその材料と、その他諸々

牛乳とかヨーグルトとか買って現金で支払い。

 

 

レジのお姉ちゃんが手袋をしてなかったので

 

おいまじかよ12月にもなって・・・

 

とか思いながらもらったお釣りを消毒した。(やりすぎ?)

 

 

 

 

その後暑かったので近くにあったサーティワンでアイスを食べた。

 

 

 ポッピングシャワーがこの国にもあればいいのに・・・。

 

 

 

 ボロボロになったチャリ買い換えなきゃなーとか思いながら

 

 

お家に帰った。